
--------(--)
 

えんやこら

行ってきましたよ~~笑い。
なにってもちろんSMAPのコンサート
実はファンクラブに入っていたりなんかします
今回は大きいお姉さんと臣の姉妹の桃ちゃんのママとお友達の4人で
毎年これが最後かもって噂が出るSMAPですがまだまだがんばってほしいわぁキラキラ
左から桃ちゃんのママとわたちと大きいお姉さん桃ちゃんママのお友達です
こうしてみると見事に揃った小粒です(可愛いとも言います)
席はアリーナの一番後ろの真ん中あたり
つまりこの可愛さでは見れないんです
モニターで見るのがやっとでしたが(首とつま先が痛くなりました)
なんとバックステージの目の前でした
最後しか来なかったけど5人み~んなと目が合って手を振ってもらったつもりグー!です
斜め後ろにはTRFのSAMさん他4名がいました(振り付けを担当していたそうです)

この日は9時45分ごろ終わって迎えに来てもらって桃ちゃんのママさんのお宅に泊まらせてもらいました(VIP待遇)
翌日は整体院で骨も直してもらって体も心もリフレッシュ

2008-09-25 006fa
こちらが桃ちゃん女の子だからか臣よりもずっとお姉さんに見えますニコニコ。 横向き
あまり吠えなくってとってもいい子
臣に爪の垢を飲ませてやりたい苦笑い
2008-09-25 010g
それにしても臣とよく似てるでしょ
ひたいの白が多いか少ないかぐらいの差です
特に目が似ている気がしますね肉球
2008-09-25 008k
翌日マッサージがすんでからもう1つの目的地ハート
グレママさんのところにお邪魔しました
初めてお会いするのにずうずうしくお宅までお邪魔させてもらってありがとうございました
すごい大人しいと言われていたのに熊になった(爆)と評判のレイアちゃん
でも可愛いの~~笑い。
ただいま1歳です
まだもう少ししないと落ち着かないよね~焦る3
2008-09-25 028x
こちらは同居わんこのゴールデンのグレースちゃん(5歳)とバニのバニラちゃん(4歳)
影に隠れていたずらをするみたいです
なので大人しくっていい子に見えました笑
2008-09-25 026y
来年もSMAPがコンサートやってくれますようにLOVE
そしていけますようにグー!
2008-09-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいとご無沙汰してました 

SMAPコンサート!
今朝(・・・だったかな?)めざましテレビで、特集してましたちょ。
内容も濃くて、結構期待できるコンサートだ!みたいな感じだった気が…
(何せ、出勤まえのバタバタ最中なので、あまりマジメには見てません 笑)
SMAP、息が長いですよね~♪
まだまだ大丈夫でしょ、きっと来年もありますちょ♪

ゴールデンとバーニーズの組み合わせ!かっこいいなぁ♪
大型わんこの多頭飼いにあこがれる、現在ラブラドールとうさぎという組み合わせのちょい高原でした(笑)
ポチしていきますちょ~♪
あ、いつも来ればポチしてますのだちょ☆
2008-09-26 23:00 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

Won Feel 

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ バーニーズマウンテンドッグ人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2008-09-29 13:39 | Won Feel | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

よかったですよ~~コンサート
去年はなかったので寂しかったです
まだまだやってほしいなぁ

げっつ君可愛いねぇ(^^♪
ラブラドールとうさぎも素敵よ
ちょい吉君とのご対面楽しみにしてますよ(*^_^*)
2008-09-29 23:04 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
