
--------(--)
 

便りのないのは無事な証拠

何気にご無沙汰してます
ご心配かけたままほったらかしですみませんsn
便りのないのは無事な証拠だと思ってくださいね笑い。
自己中な言い訳ですみません焦る3

ローラはもう1度今の薬を飲み終えたらCTを撮ってみて
それから手術するかどうかを決めることになりました
出来ることなら手術したいけどこればっかりは思うようになりません涙
なにより麻酔が怖い
もう歳だから癌も大きくならないという人もいますしね
病院のカリスマ院長先生の指示をまず伺ってからですね病院


ところで今日は可愛い臣でお楽しみくださいグー!

2008-09-28 009a
病院の診察台にまずは飛び乗ってご機嫌な笑顔です
何も言わなくってもローラの付き添いで行ってもまずは飛び乗って笑顔jumee☆whyR
Image173.jpgImage172.jpg
診察台に伏せしてみました
右はさくらと何かが気になって一緒にのぞいてます
Image171.jpgImage163.jpg

おおっと忘れちゃいけないローラさん
季節が秋になってきてすごしやすくなったからかますますご機嫌ですハート
トイレに行きたくなると人の顔見てヲォンヲォンと訴えます

2008-10-9 003-1

疲れるといけないので短い距離で帰ろうとすると帰るの嫌だって・・・
力ずくで行こうとするのですがそれでもなんとか帰ってもらいます汗;
これからも普通にこんな日々を送れますように太陽
2008-10-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元気そうで良かったです。
手術で取ってしまうか、薬で小康をたもつか
ほんとにどちらとも決めかねますよね。
ローラちゃんの様子と、院長先生の判断におまかせするしかないのかな。
まだまだ、穏やかに過ごせますように・・
2008-10-14 11:26 | もぐ | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ホントに決めかねています
院長の判断って言っても飼い主に決めてもらわないと病院では決めてくれないしね
悩むところです
今のところ調子がいいのでしばらく様子を見ます

人間と一緒で年取ると子供に帰るみたいで可愛いですよv-8
わがままなおばあちゃんですがこれからもよろしくお願いしますね
2008-10-14 23:35 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してます・汗 

ローラちゃん大変だったんだね
そんな中ウマウマをありがとうー
お礼とブログUPが遅くなってごみんなりよぉ
今日の日記でUPさせていただきました♪

わにさんも奈々の超お気に入り
そのうち遊んでる動画もUPしてみるね

ローラちゃんのこと…
最終的には飼い主の判断なんだろうけどやっぱり麻酔が心配だよね?
我が家はメタボ犬なので心臓への影響も考えて手術は延期中です。
なんとかいい決断がでればいいですね
ローラちゃん頑張ってね
2008-10-15 00:06 | HappyWan(eva) | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
