
--------(--)
 

イボ?



       FC2での初めての動画アップしてみましたグー!
      結構簡単にできて前の動画からまた探してみたくなりました!?
 去年の秋のものですがエリザベスカラーを付けて動きが不自由な臣で小さいお姉さんが遊んでます


 ちょっと見苦しいけど・・・これってイボ?脂肪の塊はよくできているのですがそれともちょっと違うような気がします。はじめはダニ?って思ったけどカタンメダル付けてるし~?ってよく見るとやっぱりダニではないようです。
       2008-4-5 006_convert_20080406095926


 それも1個見つけると次から次へと見つかっちゃいました。

       2008-4-5 008_convert_20080406100134


  今度木俣さんで聞いてみます汗
  
2008-04-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いぼかな?
ライも何回か鼻の下にそんな感じのいぼが出来ましたが、ポロッととれましたけど・・・
場所がわかりませんが・・・
おっぱいじゃないですよねv-356
2008-04-09 20:29 | ライまま | URL   [ 編集 ]

No title 

ありゃ、なんでしょ。
わんこの身体って、まだまだ未知の部分が多いですよね。何事もなければいいけど。

ちょいは以前口の周りにイボらしきものができて、病院で見てもらったら…
「老人性の脂肪の塊」って言われましたが(爆)

ブログのデザイン、変わりましたねぇ
キノコが一杯でかわいい☆
2008-04-09 22:39 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

No title 

バニラもわりと出来やすかったですよ。
何回か手術しました。
まとめて2~3個取ったことも。
全身麻酔は嫌だったので、あんまりやりたくなかったんだけどねえ。
イボも皮膚の下にできたものと、こういった感じのものとありました。
皮膚の下にあるものは癌!?と思って心配したけど、動くものは大丈夫だって教えてもらいました。
2008-04-10 00:12 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんちわぁ♪

まだお引越しされたことに慣れなくて…
お気に入り登録したから大丈夫かなぁ??

アサリ、いっぱいですねぇ!!
私あさり大好き!
バター焼きにしたり、お味噌汁に入れたり。
こんないっぱいあったら何でも作れちゃうね。

あれ?
何だろうねえ。。
イボ?
うちのワンにもイボが!って思ったら、乳首でした(汗)
2008-04-10 09:06 | エッカ6618 | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

まさか乳首じゃないですよ~~(^^♪
左半身側といいましょうか?
ぽこぽこできてるのでちょっと気になってるんですよね
たぶん大丈夫だとは思うんですけどね^^;
2008-04-10 12:22 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

脂肪の塊は結構前からできていたのですが
ちょっとでき方が違うんですよね

まだまだ慣れなくて
うまくデザイン変えれなくて四苦八苦してます(爆)

2008-04-10 12:25 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

今までのものは体の中に
毛穴が詰まった感じでにきびのような感じで
絞ると脂が出てきたんですけどね

まだ取ったことないので
どうなるかな?

なんとも無いといいんですけどね
2008-04-10 12:28 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

エッカ6618さん 

お気に入り登録ありがとう(^^♪
これからもよろしくです

あさり美味しいですよね
でもいっつも見てると案外食べないもんですよ~^^;

おお~乳首と間違えましたか?
ローラは胴体だから間違えないよ(^^♪
2008-04-10 12:31 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

No title 

あれれ…
イボ?そう言われればエバたんにもほくろのような真っ黒くろすけないぼ状のものが…
でも獣医さんに聞いたら別に大丈夫v-218って。
おっぱいのところにもど真ん中にぽちってあるねん。
わんこっていろんなもの出来るよな~
なんともないといいね
2008-04-10 22:09 | HappyWan | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
