
--------(--)
 

雨降り

   浜名湖(家の前の景色)ですもちろん今日の写真じゃないですよ
   今日は朝から雨でせっかく遊びに行こうかと思ったのにまただめじゃん
   てなわけで(どんなわけだ?)浜名湖だけでもいい天気のものを載せてみました

2008-4-9 002_convert_20080410221953

   こないだの日曜日のものです
2008-4-9 015_convert_20080410222347

 火曜日のことです肉球   
 旦那の知り合いの人が用事があってきました。
 臣はお客さんが来ると部屋にあがってしまえばいいんですがそれまではギャンギャンわめいてますがっくりそれでも部屋に上がってしまえば尻尾ふりふりくっついていきます。そしたら抱っこされちゃいました~~びっくりちょっとビビッてます

   いよいよ今日のこと
   朝から雨が降っていたのでのんびりしてたんだけど小ぶりになって時々雨がやんでることもあるのでエリン舎までドッグフードをもらいに行ってきました。
   ノバちゃんが出迎えてくれましたニコッ♪
2008-4-10 001_convert_20080410222547

   スバル君もいましたよ~~
2008-4-10 005_convert_20080410222729

   我が家のようにくつろいでる臣ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)奥はスバル君です

2008-4-10 009_convert_20080410223324

   それから木俣さんに行ってローラのイボ?を見てもらってきましたよ~
   中が混んでいたので外で待ってましたうふ
2008-4-10 013_convert_20080410223519

   診察の結果・・脂肪の塊だから大きくなるようだったら検査しましょうとのことでした。
   にきびのように中に脂肪がたまることはあっても(今日も会って絞ってきました)外にイボのようにできることは無かったのでちょっと心配しましたがこれで一安心ですグー!
  
   今日は出番の無かったさくらさん桜病院の中ではかごの中でヒンヒン行ってます笑中をのぞいてみるとこんな感じぷぷ
2008-4-10 019_convert_20080410230928

   わかるかな?
2008-04-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

脂肪球だったのかな~?
悪いもんでなくて良かった!!!
エリン舎のブログにもローラさん載ってたから
見ましたよ~~~
美人さんねe-415
2008-04-11 00:49 | ライまま | URL   [ 編集 ]

No title 

すんばらしい~景色ね!
これは最近のものなの??
夏になったらワンコたち泳いだりするのかしら。
ローラさんなんでもなくてよかったね!e-243
2008-04-11 23:57 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

脂肪の塊!
ちょいもお腹にできて、あわてて病院でみてもらったことがあるちょ。
エコー検査してもらって、大丈夫だとわかり一安心。
大きくなってくるようなら、再診が必要ということだったけど、
今のところ放置してます(笑)
でもこうして診て貰うのが、一番安心できますもんね♪
ローラ姉さん、何事もなくてよかった♪

それにしてもお家の前にこんな景色が広がってるとは…
ええとこですわん。
うらやましすぎ!!
2008-04-12 17:52 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

エリン舎さんにでかでかのっちゃいましたね~
リボン可愛いでしょ
娘にはあれはなしでしょって言われました
見慣れないからぁな?

なんとも無くてよかったです(^。^)
2008-04-12 22:31 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

先週の日曜日だったと思います
毎日見てると普通の景色なってしまうのよ^^;
でも改めてきれいだなって思うときもあります

これからもキレイなままでいてほしいですね

我が家のわんずは泳ぎません
もったない?後が大変だからね~
とめてるわけではないのですが・・・
2008-04-12 22:36 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

何事も無いのが一番ですね
にきびみたいなの絞ると痛いんでしょうね~逃げてきます
脂肪の塊できやすいことできにくい子があるようです
ローラは体のあちこちにできてるんですよ
前に診てもらってたまに大きくなってないか確認してます
一度見てもらえば安心ですもんね
2008-04-12 22:40 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
