
--------(--)
 

浜名湖

2008-4-12 003_convert_20080412234527


  金曜日の浜名湖です太陽

2008-4-12 001_convert_20080412234244


     いつもと違って買い物に行く途中に車の中から撮ってみました

     もうすっかり季節も変わって初夏になってきましたね
   
     1枚目のほうが空が明るく見えるのはなぜかな?

     同じ日同じ時刻に車の窓から左と右を撮って見ましたBrilliant.

2008-4-10 024_convert_20080410231204


     季節とは関係ないけどなんか可愛かったので載せてみましたよ~~

     お尻あいでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

     
     
     ローラの動画です小さいお姉さんに遊ばれてます汗とか

2008-04-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

すごいシンクロ…
真ん中に鏡を置いてあるようだわん♪

浜名湖綺麗ですね~
最近は本当にすっかり初夏の陽気になってきましたね
もうすぐε-(´o`;A アチィを繰り返す季節になりますよね~
エバたんの舌もだらりんちょの季節です(笑)
2008-04-13 18:54 | HappyWan | URL   [ 編集 ]

No title 

何度見ても、いいトコですちょ~♪
お家の周りに水の景色、ってうらやましい!
お家から富士山!くらいにうらやましいちょ。
これからますますいい季節ですね(暑いけど)
臣くんにローラ姉さん…毛が長いから、暑い時期は大変だろうけど、
今年も元気で乗り切れますように!

お尻あい、かわいい☆
2008-04-13 21:04 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

No title 

鏡かと思った~(笑)
もう初夏ですか!
今日はいちご狩りに久能山までいったわけですが、確かに暑かった・・
でも帰ってきたらやっぱり寒かった・・
静岡でも色々です。v-16
2008-04-14 00:23 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちわ☆
やっと来ることができました~!!
素敵なブログですね~~~!!
シフォンちゃんとタマネギさんがたっくさ~~~んありがとうございました☆
後日アップさせて頂きますね♪
今後とも宜しくお願いいたしま~す♪
ローラさんと臣くんのおしりあいかわいい☆
2008-04-14 12:23 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008-04-14 13:48 | 犬とLoveLove | URL   [ 編集 ]

HappyWanさん 

可愛かったので思わず撮っちゃいましたぁ

わんこは暑くなってくると可愛そうですよね
それでも外には行きたいしねぇ
夕方からでも出かけるしかないかな?
2008-04-15 00:29 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

目の前が富士山のほうがうらやましい
無いものねだりですね(^^♪

そうなのよね^^;
黒くて毛が長いからこれからは大変です

ローラばあちゃん頑張れ
2008-04-15 00:31 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

そうそう静岡って広いですよね
標高高いとこはまだ寒い
この辺は風がすごいので体感温度は意外と低いんですよ(私だけか?)

くるみちゃんすごい可愛いです(^。^)
2008-04-15 00:33 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

なかなか楽天にコメントできなくって
でもいっつも見てますよ
レオン君もエンゾ君も可愛くって大好きです

これからもよろしくね
2008-04-15 00:36 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
