
--------(--)
 

今日のわんこ

 にほんブログ村に再度登録しました肉球 静岡県とバーニーズです。励みになりますのでポチッとしてくれるとうれしいです。

             ←横にありますのでよろしくね犬
  
 今日は朝雨が降っていましたamagasa昼前から晴れたんだけどドッグランに行くには遅いしきっとぬれてるよな~~ってことで近場で良しとしました。先に1人+3匹で遊んで後から臣と一緒に少し余分にで歩きました。
  臣はローラがいると遊んじゃってちゃんと歩けません。うれしくって舞い上がってます。怒
  臣だけだとおりこうさんに歩けました。
  めんどくさいので一緒に散歩しちゃうけどやっぱり考えもんですね。汗;
  
2008-4-14 016_convert_20080414230543

  さくらが逃げ出したのですが思わず可愛く撮れました(親ばかですsn
  改めてみんなで記念撮影です。kissDN
2008-4-14 019_convert_20080414230956

  さくらさん ひとりだと可愛い?んだけどみんな一緒だとどうしても緊張するようです苦笑い微妙に顔が緊張してるでしょ上ひとりだとこんな感じ↓
2008-4-14 006_convert_20080414224048

  この頃のお気に入りはここbikkuri01だって臣に邪魔されませんからねピース
2008-4-13 005_convert_20080414001510

  クリスマスローズが大きくなって今年は花がたくさんつきました。
2008-4-5 001_convert_20080406011929

  特に手をかけなくってもきれいな花を咲かせてくれるのでうれしいです。
  花が長く持つのもいいですね。この頃あちこちでよく見かけるのもわかりますグー!
2008-04-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんはぁ
さくらちゃん いいお顔w

脂肪の塊も何ともなくてよかったですね。
綺麗な景色でいつも癒されますw
2008-04-15 19:47 | POO715 | URL   [ 編集 ]

No title 

いつも応援ありがちょ☆
そしてブログ村へウェルカムバック!!
こちらもまたポチしていきますよ~~♪

バーニーズも、1頭1頭顔が違うんですねぇ
当たり前のことかもしれませんが、身近なところにいないので・・・こうして並んだ写真を見ると、それを実感しますちょ。
さくらちゃん、お姉ちゃんたちと一緒だと緊張すするの?かわいいわん。

今日は暑かったですねぇ!
そちらも夏のような一日だったのでは?
臣くん、ローラちゃん!
暑さには気をつけてちょ~♪
2008-04-15 22:53 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

No title 

考えたらさくらちゃんももうお年だから、
臣君くらいのお子ちゃまは疲れちゃうのかもね~。
と、ローラ姉さんもそうか。(笑)
ということで、臣君の遊び相手にもうお一人いかが~♪

だいぶ小さい子に慣れてきたけど、
でっかい子のでっかい顔が懐かしい~~v-409
さわりたいよお~
2008-04-16 00:26 | もぐ | URL   [ 編集 ]

POO715さん 

お久しぶりです(^^♪

ひとりだとおすまししてますよ~

いろいろと心配はつきませんが
今回はなんとも無くてよかったです
2008-04-17 00:08 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

こちらこそありがちょ(^^♪

同じ犬種でもずいぶん違いますね
よその子はにたように見える・・・^^;

黒族は暑さに弱いから大変ですよ
ちょい吉君も気をつけてね
黒くなくても暑い季節がやってくるから
2008-04-17 00:12 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

くるみちゃん笑顔が素敵です

でかいわんこに触りたくなったらぜひどうぞ~
いくらでも触らせてあげますよ(^^♪

もう1匹・・・びぐままにはなれません(-_-;)
2008-04-17 00:15 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
