
--------(--)
 

犬じゃらし

砂浜でこんなことしてみました

[高画質で再生]

いぬじゃらし

[広告] VPS

猫じゃらしならぬ犬じゃらしです(^^♪
2009-09-17(Thu)
 

記念撮影

みんなそろって写真を撮りたかったので再度チャレンジです
それにしてもさくらはなんで可愛く撮れないんだろう(爆)
まあ。。。それなりかもね^^;
IMG_0453.jpg


活魚の宿 あさしお ブログ
新しく引っ越しました~  よろしく
あっ!!お店のブログだけですからねにこ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
2009-09-16(Wed)
 

嫌いなの~~

なぜかガムテープが大嫌いなろ~ずです
(まあ普通嫌いよね)
床をかじってはがしてくれるんですがガムテープでつくろっています
貼りなおすとき近くにいるとくっつけてやるのでそのせいだね~きっと
この頃はガムテープでもつくろえなくなってきたので床に大穴開いてます
[高画質で再生]

これ嫌い

[広告] VPS



この頃ろ~ずの歩き方がおかしかったのでエリン舎さんに相談して麻酔をかけずにすぐに的確な診断をしてもらえると評判の病院に行ってきました
行く車中でも大好きなIさんに甘えまくってました
IMG_0423.jpg
診断は股関節ではなく背骨の付け根のところが痛いんだと判明です
1週間薬を飲んで経過を見ます
原因を調べるよりもまず痛みをとってあげるのが大事だといわれてなるほどな~っと納得です
「ここが痛いんだよね」って言われながら背骨の付け根を押さえられてそのたびにヒャンヒャン言ってました
何が原因なのかはわかりませんが狂犬病の注射をしたぐらいしか思いつかないんですけどね~~
細菌に感染したみたいですが何かの拍子に感染するみたいでまだ初期なので治りは早いかな?
これでひどくなってくると元気がなくなってくるようになったらするそうです
なんにしろひどくならなくてよかったです
IMG_0425.jpg
帰りの車中では痛くて疲れて爆睡でした
IMG_0436.jpg
帰ってから一緒に前浜に行って見ました
ちょうど夕日が綺麗でしたよ
IMG_0438.jpg
臣と夕日を撮ってみました~~
臣はおりこうさんに撮れますがろ~ずはやっぱ無理がありました
IMG_0441.jpg
なんか悪小僧の顔をしているろ~ずです
2009-09-11(Fri)
 

一発芸(笑)

ろ~ずの一発芸(笑)で~す
上手くできるかな?

2009-09-02(Wed)
 

はじめての。。。

外で植木に水をあげてるとろ~ずが興味心身で向かってくるので今日はたらいに水をためて外ではじめての水遊びをしてみたよ
いざたらいに入れてみると。。。ん?テンション低手書き風シリーズ矢印下
お姉さんがきてどうせなら海に入れてみようってことで。。。
残念ながら一人で連れて行ったので写真はありませんアップロードファイル
足だけなら喜んで入ってもいざ深いところに行くと固まってしまってたようです
IMG_0371.jpg
その間に母は臣を洗ってました
もちろん外でね太陽2
090825_0958301.jpg
臣はとってもおりこうさんにあらわせてくれるので楽チンなんです
乾燥も今日は外にしばらくいただけで天然乾燥で十分でした
ろ~ずもそれから洗われて天然乾燥されましたとさnico

マイミクのろ~ずの兄弟のグレイス君のところで歯が抜けてたってのってました
念のため確認してみたらろ~ずの歯も抜けてました~~びっくり
全然気がつかなかったですがっくり
090825_2328081aaa.jpg
ちょっと見難いけどしっぽんぽけが大人になってきましたほっこり♪stereo
ふわふわが無くなるのは残念だけど大きくなってね~~
090825_2329311.jpg
動画サイトが統一されたらしくって(よくわかってないけど)動画を久しぶりに見てたらローラが出てきましたheart
懐かしくなって載せてみました
2年前のローラです
当たり前だけど若かったね~~うわぁ・・・
2009-08-26(Wed)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
